山田担のきまぐれぶろぐ

やまゆと大好き\(^o^)/
トリオ大大大好き!
コメントは年中受け付けてます
ヲタ友さん募集中!
気軽にコメントください(*^o^*)


 - - -
昨日は井上瑞稀…
昨日は井上瑞稀くんの12歳の誕生日ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
彼がまだ小学生なんて…はよ大っきくなっていけめんなみじゅきがみたいな。・°°・(>_<)・°°・。いまもいけめんだけど!!!
お誕生日おめでとう!

あっ!郁もお祝いしたかな?郁には負けないから!!!!
と、最近瑞稀にはまり郁に対抗心燃やしているのは私です(笑)

来年は中学生なのか!!!学ランかな?ブレザーかな?大きいの買ってぶかぶかな瑞稀が浮かんでくるwwそして中3になったら小さいとか言ってくれるくらい大きくなるかな?ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
成長が楽しみでござる!瑞稀の成長を見守りながらそのうちヲタ卒します(笑)そして知らぬ間にデビューとかなってればいいなー(^^)
うん。はよヲタ卒したいな!!


いつかやまゆとで愛のかたまり歌わないかな?(∩^o^)⊃━☆・。゚
22:06 独り言 comments(0) trackbacks(0)
夏ツアー
かなり久しぶりの更新でございます。まあ、記事を書かないうちに夏ツアー終わりましたね。私は夏ツアーは福岡名古屋大阪とお世話になりました!
福岡の席が神すぎてヾ(@⌒ー⌒@)ノ裕翔くんのモデルウォークをちょーまじかでみれてほんとしあわせヾ(@⌒ー⌒@)ノ帰って行くときのあの照れ笑い!!!そして山ちゃんに抱きつくんじゃないかと思うくらい山ちゃんへ向かう裕翔!Timeも大好きなトリオを真横で見れたしね!
他の名古屋も大阪いい思いでになりました。・゜・(ノД`)・゜・。Hurry upやらなかったのは残念すぎるけどね!!!
横浜から合わせたら長いツアーになりますね!お疲れ様でした\(^o^)/
次はJW。まあ光一さんは出ないことになったので(きっと)必死にチケ探しはよろしいのかヾ(@⌒ー⌒@)ノ
とりあえず最初あんだけ湧いてたのになにこの結果…
ひろむくんひどいよおぉ。°°・(⊃ω⊂)・°°。光一さん出して!!!(もう無理だ)
とりあえずJWがどんな世界になるのか楽しみですね

10月はおじゃんぷない代わりに我らが王子堂本光一様のコンサートがあるんですねー!!私は横アリにはもう行ってきたのですが楽しかった!光一さんの見せるステージっていつも感動する。°°・(⊃ω⊂)・°°。やはり照明の使い方にこだわっているのでね!
へいせいじゃんぷはマンネリ化しすぎなんだよね。きっと
つぎ行くのは名古屋ですね。これが最後ですかね!大阪行きたかったけどまさかのJW被ってるので諦めます。いや日曜日いけるけど東京→大阪とハードスケジュールになる予感しかしないので辞めておきます。後は平日公演なんでね。°°・(⊃ω⊂)・°°。行けないよね…
きんきちゃんも日程だしたけどきっと大阪は行けない…土曜日仕事なんでお休み一日しかないので体力が(ほんと体力ないばばあ)
だから東京に現れる(^з^)-☆ホテルも抑えたし!
てか今年のカウントダウンどーなるんでしょーか?関ジャニはカウコンやらないわけでおじゃんぷは帝劇から?そんなのやだよ?光一さんと山田みたいのに!!!だからどうか東京ドームでありますように(>人<;)でも倍率やばばあああいねっ☆

いつかやまゆとで愛のかたまり歌わないかな?
16:00 独り言 comments(0) trackbacks(0)
6月1日
JUMPくんMステだね!今回もメドレーなのかな?メドレーならバンパイヤorはりーあっぷ、花えがお、スナップ、えんどりって感じかな?花えがおとスナップは歌うっしょ!
メドレーよりフルが一番いいよね\(^o^)/フルだったらはりーあっぷがいい!もちろんあの演出で!んで嵐よりかっこいいところを見せつけよーぜ!笑
とりあえずがっつり踊ってくれればおっけー!

サム&ピンキーの可愛い山田もみたいけど!でもがっつり踊っていただきたいね!
バンパイヤ歌ってもいいけど自己紹介するのだけはやめていただきたい(・∀・)だって僕はバンパイヤァーなんてエロく言われてもね(・∀・)ヲタの私でも吹いちゃうのに一般の人がみたらチャンネル変えちゃうよ(・∀・)

とりあえずなに歌うか楽しみだね\(^o^)/6月1日までは私は頑張っていけそうだ!


いつかやまゆとで愛のかたまり歌わないかな?
23:04 Hey!Say!JUMP comments(1) trackbacks(0)
MJ
今日はMJでえぬわいしー!だったね!

山田くんのピアス目立つね。ハイナの時アクセサリー付けないとか聞いたのにあの衣装はいいのね!ハッピの時は付けないって事なのかな?

山田のピアスってでかいからいかんよね!あれ小さいのにすればまだいいのに。最近また化粧も濃くなったしなにを目指しているのか…
おばちゃんはついていけません


いつかやまゆとで愛のかたまり歌わないかな?
21:52 NYC comments(0) trackbacks(0)
最近
更新があまりしてないから短いけど週一くらいのペースで書いて行こうと思う。

昨日はMステね!山田くん髪色が暗くなってなんかあるんかな?
知念さんのイヤモニ可愛いwしかもそこに金掛けてるぜ!!

ハイナはやはりハッピで出てきたね。ジーパンってのもなんか変だったw年頃の男の子にこんな衣装を着させていいのだろうか。いつになったら子供狙いが終わるのか。
今後のNYCにご期待を←
それではまた来週\(^o^)/短いぜw



やまゆとでいつか愛のかたまり歌わないかな?
19:00 NYC comments(0) trackbacks(0)
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
COMMENT
ARCHIVE
LINKS
RECOMMEND
SPONSORED LINK